28
6月

ディズニー挙式

お金があったら結婚式をディズニーランドで挙げたいです。 実際、今結婚を考えているのですが、式場はどこも高く、なかなか手が出せません。 幼少のころからディズニー大好きな私なので、ディズニーでの挙式は小さなころからの憧れです。

現実は厳しいもので、通常の挙式の倍くらいの費用がいるのが現実です。 ただもしお金があったら、ディズニーランドホテルのスイートルームに宿泊し、アトラクションを満喫し、パーク内でおいしくかわいいご飯を食べたいです。

そして十分満喫したその翌日に結婚式を挙げたいと思います。 衣装もディズニーのキャラクターのように着飾ってみたりして。。笑 ディズニーランドホテルのスイートルームでの初夜は一生の思い出になるはずです。 実際にオフィシャルホテルのセミスイートは宿泊した経験があるのですが、 その時からいつかランドホテルのスイートルームに宿泊するのが憧れでした。

もっとお金があるなら、新婚旅行で世界のディズニーランド巡りをしたいです。 香港から始まり、パリ、カリフォルニア、フロリダ最後にまた東京に戻ってきます。 それでどこのディズニーランドが一番だったか友人と語り合いたいです。

そんな感じでディズニー三昧のお金の使い方をしてみたいです。

その前に、何をするにも邪魔をしてくる脇の汗と臭いとどうにかしたい!!結婚式って人生で一番綺麗な日。。。なのに新婦から臭いに臭いを放ちながら〜なんて絶対にいや!!脇の臭いを消す方法があればすぐにでも試してみたくて、ネットで検索していたらなんだか気になる商品を見つけたので購入してみることにしました。

こちら⇒http://xn--n8jzb3cthl53y95iz9ayy7ggyb.jp/

どれくらいの効果があるのか分かりませんが、試してみようと思います。

本当は芸能人がしているような手術とかしたいんだけど、それには結構なお金もかかるだろうし。。今の私にはできない。。。

No comments yet

20
6月

ローンを抱えた状態で失業

私は派遣会社に勤めていましたが、先月業務改変の為にリストラしてしまいました。解雇という形なので失業保険は8か月もらえますが、46歳という年齢で中々次の仕事が見つかりません。
派遣会社から出向していた工場は5年以上勤めていたので給料は高くはありませんでしたが安定はしていました。こんな事になるとは夢にも思っていませんでしたので、車とパソコン2台、クーラー、冷蔵庫などのローンを組んだばかりでした。

幸いにもキャッシングなどの借金は作りませんでしたが、一か月の支払いは重く圧し掛かっている状態です。こんなことなら車ももっと安い物にしておけば良かったと後悔しています。

パソコンなどは全くの趣味であり、無理して買う事も無かったものです。
失業保険といっても以前の給料の6割程度ですし、妻がパートに出るようになりましたが、光熱費などが滞り気味になってきています。

このままでは生活費を借りることになってしまいそう。。。こちらで⇒http://xn--nbkct2243aso4aj5j3i4b.com/

そんなことはしたくないのでなんとか就職先が見つかってほしいです(>_<)

妻にも本当に心配を掛けてしまい、最近家の中がとても暗いです。。。本当は今まで通りに専業主婦として家を守っていてもらいたかったのに、、、申し訳ない気持ちとはがゆさでどうにかなってしまいそうです((+_+))
ハローワークで職探しをしても、思ったような給料を貰える所は少なく、またいいところがあっても年齢が行き過ぎている為に面接にこぎつける事もなかなかできない始末です。最近は景気が上がっているという割にはアルバイトですら見つからず、体力には自信があるのですが、肉体労働系の日払いの仕事などは以前と比べると殆ど無い状態です。

どんな仕事でもするから!!と思っていても年齢っていうのが邪魔をして、、、年齢不問とか書いているわりには結構年齢で断れます((+_+))

No comments yet

14
6月

巨乳も楽じゃない

胸が大きいことが最大のコンプレックスです。周りに羨ましいといわれますが、色々悩みはあるんです。

胸を強調している服を着ているつもりはなくても、電車などで男性に必ず見られます。触られることもありました。両手に荷物を持っていると防ぎようがないですもん。

そして飲み会ではネタにされる。『おっぱいデカいよな~』など、社外の人にまで言われる始末。セクハラもいいとこ。

着るものも困ります。身長が低いのでMサイズの服を着ますが、胸のあたりはきつくてピチピチです。カットソーやセーターでフィットするようなものは買うのを控えます。いつもゆるい感じの服を着ています。ブラジャーも大きいサイズだと可愛いデザインもなく、値段が高いのも困ります。

デザインより胸を支える機能の方が大事になりますから。セールでも大きいサイズは安くならないです。ブラジャーも大きいと可愛くないんですよね。

少しでも小さく見えるようにと小さ目のブラを購入したことがあるんですが、無駄な抵抗でした(>_<)そのときどうしてもお金がなくてお金を借りてまで購入したのに・・・こちらで(http://xn--n9jucyaee4076b40ck81ar26g3pva.net/

年をとるごとに垂れてきてるのも気になります。『胸が大きい=バカ』と言われたこともあり心外です。よく聞きますけどね。胸がなければもう少し痩せてみえるのにといつも思います。ただ、お腹が多少でていても胸が大きいと目立たないんです。唯一それはいいところですね。

胸を大きくする豊胸手術はありますが、胸を小さくする手術なんてあるのかな・・・なんて考えることもしばしば・・・脂肪吸引とかで小さくすることができるのかな(+_+)もし、妊娠をして、妊娠をすると胸が張って大きくなるっていいますが、これ以上大きくなられたらほんとうに外に出られなくなってしまいそう((+_+))

 

No comments yet

9
4月

北海道旅行

先日、北海道旅行に行ってきました。

函館の温泉旅館に泊まったんですが、部屋に貸切露天風呂が付いた、凄くいいお部屋に泊まる事が出来ました。

というのも、宝くじで20万円も当てちゃったんですよね(^^)/これは贅沢に使わないと、ってことでちょっと贅沢に北海道に行ってきたんです。

温泉も最高に良かったし、料理もおいしかったですよ。

次は100万ぐらい当てて、海外に行きたいな♪

No comments yet

Back to top